「じゅん散歩」で放送されました

2018/03/08(木)、テレビ朝日が放送中の「じゅん散歩」で放送されました。

じゅん散歩

■テレビ朝日「じゅん散歩」
http://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/

放送当日から大きな反響があり、数多くのお客様にご来店いただきました。

お客様からは「放送見たよ」から「鹿児島出身なんですね!」「数年前まで今治に住んでいました」などたくさんのお言葉をかけていただき、とてもうれしかったです。

何より驚いたのは、当店近郊からのお客様だけではなく、遠く神奈川県、千葉県から来られたお客様が数多くいたことです。さらに、放送後2ヶ月たった今でも「放送見たよ。行こう行こうと思ってメモしてました」と放送を見たお客様が来られることに、はやり、想像や期待をはるかに超えるテレビ放送の反響の大きさには本当に驚きました。

当日の放送では、高田純次さんが松原を散歩するのですが、数ある松原の商店、見どころの中から2件しか取材されなかったのですが、当店をお選びいただき、テレビ朝日様には本当に感謝しております。

また、この放送をきっかけにご来店いただきましたお客様にも本当に感謝しております。

これから夏に向けて、引き続き、タオルの商品ラインナップを充実させ営業してまいりますので、今後とも、ぜひ、当店をご利用下さいませ!